takebのリッチマンブログ

素敵なライフスタイルを極めようと日々進化中です。

多くの成功者が知っている事!

色々と新しいビジネスや仕掛けを次から

次へと繰り出して活躍している人がいます。

 

その方いわく、成功者はみな実践しているよ!

との事です。

 

それは、

 

自分が思いついた仕事のアイデア

やってみたい事や、新しい事業を始めようと思ったら、

まずその事に関して思いつく人から順番に

連絡していくそうです。


その話を面白いと言って興味深く

聞いてくれる人や、

サポートしてくれそうな人、一緒に

動けるような人、

その事に詳しい誰かや、そういう人を

知っている人に

コンタクトをとって会って話したりします。

 


その途中経過ではお金の事は一切考えません。

 


やろう!やりたい!と思った事に動くだけ、

そうしてそこから生まれた状況が、

つぎの段階へと進み、

 

いつの間にか必要なお金や人材、出来事や

チャンスを引き寄せて実現するらしい。

 

そして多くの成功者はこのような関係や

繋がりの中から拡大して、

 

"縁"が"円""『¥』"を運び、

 

そういう人間関係で成功やお金が

成り立っている事も

知っているのだそうです。

 

金山慶充さんの講座内容は、こちらからごらんになれます。

↓ ↓ ↓

 

ご購入はこちら

 

ご購入はこちら: