サラリーマンがリッチマンになるブログ

副業(複業)や投資にチャレンジして、会社の制度に頼らない「働き方改革」を自らが実践し、素敵なライフスタイルを極めようと日々進化中です。

スマホだけで、1分間のショートムービーを作ってみました!

 

スマホだけで、1分間だけの

ショートムービーを

作っていこうと思い立ち

 

まずは、渋谷スクランブル交差点を

撮ってきました。

 

 

海外の方たちに、人気のスポット、

 

「渋谷スクランブル交差点」、色んな角度から

 

たくさんの人が行き交う不思議なシーン

 


渋谷スクランブル交差点(Shibuya Scramble crossing

 

 

たった1分!? と思いますが、

なかなか、あなどれないですよ。

 

1分あれば、色んな物語を

詰め込むことができますね。

 

作品ができたら、少しづつアップ

していきますね!

 

 

1人でできる! 3日で完成! 事例で学ぶ1分間PR動画ラクラク作成ハンドブック

1人でできる! 3日で完成! 事例で学ぶ1分間PR動画ラクラク作成ハンドブック

 
iPad miniでショートムービーを作ろう!

iPad miniでショートムービーを作ろう!

 
ショートムービー作りでおぼえる動画撮影の教科書

ショートムービー作りでおぼえる動画撮影の教科書