takebのリッチマンブログ

素敵なライフスタイルを極めようと日々進化中です。

ブログは自分の子供を育ててるようで、不思議と愛着がわき、成長が本当に楽しみですね。

こんばんわ。

本ブログをスタートして

1ヶ月と少々、

 

皆様の応援のお陰で、

読者の方もたくさん増えて、

順調にPV数も日々最高数を

更新してます。

 

先日はアフィリエイト実績

少しですが発生しました。

 

アイコンや背景画像を

入れ替えたり、

カテゴリーを追加したり、

広告の位置を

工夫したりと、

手間をかけて

作り上げていくと、

PV数に直接、影響したり

すると、まさに生き物の

ような感じて、本当に

ブログに愛着が生まれますね。

 

 

はてなブログ Perfect GuideBook

はてなブログ Perfect GuideBook

 

 

  ↑ ↑ ↑

手探りで作ってきたブログですが、今一度

基本のことを知りたくて、

この本を購入しました。

 

基本機能をわかりやすく

図解入りで、解説されているので、知りたい機能、

やりたい操作がとてもよく

理解できます。

 

はてなブログ」をスタートされた方にオススメです。

 

あと、アフィリエイト

入門書は、この本が

イチバンわかりやすいですよ。

 

↓ ↓ ↓

 

プラス月5万円で暮らしを楽にする超かんたんアフィリエイト

プラス月5万円で暮らしを楽にする超かんたんアフィリエイト

 

p>