takebのリッチマンブログ

素敵なライフスタイルを極めようと日々進化中です。

ビットコインが高騰しています。今からでも遅くないので買っときましょー!

 

 

ビットコイン、今週から一気に

高騰してますね。

週末にでも、1ビットが40万円に

届きそうな勢いです。

 

ここにも以前書きましたが、

8月1日にビットコイン

ビットコイン」と

ビットコインキャッシュ」に分裂して、

投資家たちを少し不安にしましたが、

 

結果的には、顧客の資産を

脅かすものでなく、

安心して運用できると、改めて

ビットコインの信頼性と安定性を

証明したことになりました。

 

warashibe.hatenablog.jp

 

この8月7日から、新宿にあるマルイにて、

ビットコイン決済の

試験導入を開始しましたね。

※高騰の理由はこの報道も一部、

   影響してるかもです。

 

すでに大手家電店、ビックカメラ

ビットコイン決済を導入済ですが、

マルイのような衣料品や飲食店が

入っているデパートに導入されることで、

女性客や訪日客の利用にも一気に、

拍車がかかると思われます。

 

年内には1ビットが100万円を超えると

強気に予想をしている専門家も

いるようです。

ますます注目されますね。

 

いまからでも遅くないので、

少額でもビットコインを購入して

おくのがオススメです。

 

↓ ↓ ↓ ビットコインの購入はココカラ

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin