takebのリッチマンブログ

素敵なライフスタイルを極めようと日々進化中です。

東京は16日連続で雨、8月だと40年ぶりの記録だそうです。

 

おはようございます。

東京はずっと雨模様で、まるで梅雨が

後戻りしたような天候が続きますね。

 

本日は、お盆休み最終日、まったりと

過ごして、アタマをリフレッシュして、

次にはじめたいサイドビジネスを思案したり

しようかと思っています。

 

例えば!

 

4ヶ月後のクリスマス商戦に向けた、

せどり」とか、

忍者グッズを海外の方にネットを

通じて売るとか。。。

 

本格大人用忍者スーツセット Mサイズ

本格大人用忍者スーツセット Mサイズ

 

 

 

忍者の教科書: 新萬川集海 (0021)

忍者の教科書: 新萬川集海 (0021)

 

 

 

また準備ができれば、

ここでご紹介しますね。

 

最後にちょっと、ふむふむと思わせる

コトバを〜

 

夢があるから理想がある。

理想があるから計画がある。

計画があるから実行がある。

実行があるから失敗がある。

失敗があるから成功がある。