takebのリッチマンブログ

素敵なライフスタイルを極めようと日々進化中です。

ビットコイン高騰で、お祭り騒ぎ!年内100万円超えは見えてきた!

 

 

いやーー

ビットコイン、どんどん大きくなってますね!

 

先日は、59万円超えましたと記事を書きましたが、土曜日には65万円になってましたね。一週間前から軽く15万円プラスの値を付けてますね。

これから年末に向けてまだまだ行きそうですよ。

 

warashibe.hatenablog.jp

 

年内100万円超の予想は、この勢いだと、11月には達成しそうな流れですね。

 

あるサイトの統計データによると、来年の3月頃、ちょうど半年後には160万円まで上昇すると予測されてます。

そして来年の今頃には、200万円を超える予想をしているそうです。

 

このような情報を聞くと、今からどんどん仕込んでおく必要がありますね。

今のところ、私がホールドしている仮想通貨は、

 

ビットコイン

ビットコインキャッシュ

イーサリアム

リップル です。

この4種類の組み合わせを、持たれている方が一般的に多いのではないでしょうか。

 

それぞれ、向こう一年ぐらい先は、上昇傾向にあるとの事です。

 

まずは、 ビットコインキャッシュ

テクノロジーの発展があるので上昇が期待できるという。今年の11月あたりから注目されるようになると。パーティーのような騒がしい状態になるとの見方をされてます。

 

そして、リップルは、

本格的な上昇を開始するのは2018年の5月頃からだという。

 

イーサリアムは、

今後、イーサリアム関連の新しいテクノロジーの開発が相次ぎ、注目が集まり、2018年の3月を過ぎると、仮想通貨市場におけるイーサリアムのシェアは不釣り合いに増大すると見られているという事です。

 

4種類の仮想通貨に、それぞれ1万円づつ購入してみては、どうでしょう。

一年後には、数十倍になっていることでしょう。

 

仮想通貨の購入はココカラ

↓ ↓ ↓

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin