takebのリッチマンブログ

素敵なライフスタイルを極めようと日々進化中です。

行動した時のパスワードは、「これでよかった」です。

 

人って、色んな場面で常に選択して生きてますからね。

「選択」を意識して、迷ったらとにかく行動です。

 

 

 

人生が輝く選択力 - 意思決定入門 (中公新書ラクレ)

人生が輝く選択力 - 意思決定入門 (中公新書ラクレ)

 

 

 

人生はホント、日々選択の繰り返しです。


でも良い選択肢を選ぼうと迷う必要はないんですよね。
選んだ選択肢を、自分自身で良いものにすればいいのです。
選んだ後、自分の為になるような受け止め方に変えるコト!

 

GMOクラウド ALTUS(アルタス)Basicシリーズ 「国内最安級500円」のミニサーバー 


そして、行動した時のパスワードは「これでよかった」としましょう。


どんな選択肢でも、受け止め方を変えれば自分の為になりますので、迷っている時間を作るよりも、とにかく行動しましょ。


そして自分自身で選んだ選択肢は、全て正解にしていきましょう。
沢山行動する人ほど、沢山の正解を入手出来ますからね。